大正生まれの100歳まで生きた祖父の話。

投稿者 :Yoshiko . on

あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。

 

数年前に亡くなった戦争2回体験した祖父の話、アメブロにて公開中。

気になった方は、のぞいてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Related Posts

タイミングがあいません。(´・ω・`)
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。   週末、どのような、お花見されましたか?   私は、友人と予定があわなくて、 せっかく桜が満開になったのに、お花見までたどりつけません。(T_T) (桜の下で...
Read More
花見をしたくなる咲き具合まで、あと少し。
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 もう、お花見をされた方も多いでしょうが、私は、満開になったら花見をしたい と、思っているので、毎日その場所を横目にしつつ通り過ぎてます。 今、2~3分咲きくらい?...
Read More
夜に書いてます。このブログ。
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 スタッフブログ、昼間に書けませんでした。((。´・ω・)ん?ちょっと違うわ) 夜に書くと、違ったことが書けるのかな?と思ったり・・・・。思っただけ。 はい、何も変...
Read More

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す