大正生まれの100歳まで生きた祖父の話。

投稿者 :Yoshiko . on

あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。

 

数年前に亡くなった戦争2回体験した祖父の話、アメブロにて公開中。

気になった方は、のぞいてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Related Posts

あなたは、どんなピアスをつけてますか?
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 職業柄(??)人が集まる場所に出かけた時は、どんなデザインのピアスを 皆様が楽しんでいるのか気になって、つい耳元に注目してしまいます。 素材もサイズ感も多種多様で...
Read More
一面のキラッキラです。
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 あちらこちらで田植えがされる中、うどん県では、   豊かに実った黄金色の麦畑が見れます。(≧▽≦) ステキ~。と思いつつ、某アニメのワンシーンも同時に思い出しま...
Read More
もう、週末がきますね。このあたりでまとめてお知らせします。
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 早い!!気づけばゴールデンウィーク後3日ですか?時間の流れが・・・ 違う場所に行ったとしか思えないスピードを感じます。 さて、こちらのブログで長らくお知らせしてい...
Read More

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す