暖かくなったら、かわいい!!イヤリング

投稿者 :Yoshiko . on

あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。

ここ最近の暖かさは、某神社で、咲き終わりそうな梅と、一気に咲き始めた

桜が同時に楽しめる日になりました。

(右を向いたら梅、左を向いたら桜が咲いてる・・・笑)

 

暖かくなったら、急にかわいいモノに目がいくようになりますよね。

そして、お出かけしたくなります。

【フェミニンフラワーとパールのビジューイヤリング】

 

 

こんな、かわいいイヤリングつけて、どこにお出かけしましょうか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

Related Posts

ブルートパーズ
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 本日、ご紹介したいのは、 【ブルートパーズドロップピアス】 ブルートパーズのピアスです。あまり大きくありませんけど、 冷静になりたい日や、華やかさばかりを追い求...
Read More
あなたは、どんなピアスをつけてますか?
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 職業柄(??)人が集まる場所に出かけた時は、どんなデザインのピアスを 皆様が楽しんでいるのか気になって、つい耳元に注目してしまいます。 素材もサイズ感も多種多様で...
Read More
一面のキラッキラです。
あなた様、こんにちは。ブライトフィールドスタッフのYoshikoです。 あちらこちらで田植えがされる中、うどん県では、   豊かに実った黄金色の麦畑が見れます。(≧▽≦) ステキ~。と思いつつ、某アニメのワンシーンも同時に思い出しま...
Read More

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す